« お台場のイルミネーション | メイン | リフレクソロジースクール31回目 »

プリキュア5の電子手帳

プリキュア5の電子手帳を購入

もちろん、衝動買いではなく
娘のクリスマスプレゼントなので、まだ秘密(笑)
サンタは、小学生になったら卒業です。

プリキュア5の電子手帳

電子じゃなくても、手帳は女の子好きですよね
私だって、今でも、手帳にアレコレ書き込んだり、シールはったりするのが
大好きです。

システム手帳のように、リフィールも入ってます
プリキュア5の電子手帳

ゲームやうらない機能もあり・・・
プリキュア5の電子手帳
って、プリキュア5の電子系玩具って、必ず、ゲームうらないあるけど
こんなの使わん(笑)
普通は使うの??

アラーム機能
これからは、自分で目覚まし使って起きてもらうか!
日記機能
幼児だけど、日記書いたら頭良くなるかも(笑)
時間割
まさにこれから小学生になる娘にはたまらん機能
予定表
電子手帳だから、当たり前の機能だけど
予定入れたら実行しないと???(おそろしーーー)
プリキュア5の電子手帳

何だか、最近の玩具はすごいね
私の子供のころは、こえだちゃんと木のおうちでも、感動ものだったのに(爆)


2007年クリスマス特集

人気ブログランキング