« 秩父ミューズパーク | メイン | IKEA船橋本日4月24日オープン 昨日はららぽーとに行きました。 »

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.10 消えたボウケンレッドを見て

タイトルどおり、ボウケンレッド消えちゃいました
もう、消えることがわかっていたので
内容的には来週以降に期待です。
今日、ラストに出てきたシーバンスビル、芝浦辺りをドライブすると
見えてきて、
いつも気になってはいるのですが、降りて見学した事はありません。
10年以上前に、東京ウォーカーのお勧めデートスポットみたいな感じで
載っていた事がありましたが、
今でもデートスポットなのかしら(笑)

放送が終わって、ふと下の子が
「今日は風のシズカ出なかったねぇ~」とちょっと残念そう・・・
実は、風のシズカ(山崎真実)が好きだったんだぁ~と今更気がついてしまった。

これからはちょっと噂段階のネタバレ


ボウケンレッド高橋光臣さんのブログ
ボウケンブラック齋藤ヤスカさんのブログ
ボウケンブルー三上真史さんのブログ
それぞれ、同じ場所、富士の樹海での写真がアップされています。
関係なさそうで、関係ありそうな
柳沢ななさんのブログにも同じような景色が写っています。

もう一つ
齋藤ヤスカさんのブログにあるトトロが出てきそうな森
柳沢ななさんのブログにあるトトロ…??森…?
これら共通点が・・・・・・・うんうん

轟轟戦隊ボウケンジャー ゴーゴーダンプ&ボウケンレッドセット
轟轟戦隊ボウケンジャー ゴーゴーダンプ&ボウケンレッドセット

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズ最新情報はコチラ